cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

陰キャ界の星

adoのセンスが独特で面白いと思う。
陰キャラ界の星だと思う。



今まで、adoのことを、歌がうまい、とだけ思ってたけど、歌への感情の込め方が、おしゃべりしてるみたいで面白いと思った。


歌って、解釈によって、いろんな色をしていていいんだ、とあらためて思い出させてくれる。



adoの名前の由来も、何か古い時代のものを見て、「カッケー」と思った、という話をしてて、センスが独特で面白いと思った。



私も、そういう、マニアックなことで、盛り上がったり、妄想するタイプだったのに、
他人にいじられるたびに恥ずかしくなって、
隠したり、全くやらなくなったりした。



自分自身のこだわりを、センスを、大事に育ててきた、それがadoなんだなーと思った。



陰キャなとこも、マニアックなとこも、素敵。
何を言われても、自分の大事だと思うものを守ってきたからこその、輝き。


そんな風に生きられるって、めちゃくちゃ強くてカッコいい。