cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクチンで人生詰む

私の知る限りでは、

ワクチン後に心臓が悪くなった人2人、

ワクチン後にてんかんになった2人、

ターボ癌の人1人。

 

 

ワクチンの毒は、心臓や脳にたまり、癌を急に成長させるのかもしれない。

もう誰もワクチンを打つな!

 

と言いたいが、

 

打たないことの根拠が言えなくて、

とにかくダメとしか言えない。

 

 

「ワクチン後に具合悪くなってる人がいる」

というのも、ワクチンのせいという根拠がなくて、論理的に断る理由にはならない。

 

 

とにかくハッキリしているのは、ワクチン接種が始まってから、異常なほど人口が激減し続けている。

たて続けに親戚が亡くなったという人もいた。

 

そういえば、2022年って、芸能人の死が多かった。

接種から2年後の2023年は、もっと影響がでる気がしている。

 

 

未来ある若者が、ワクチンによって大病を患っているのを見ると、残念に思う。

 

 

みんなに、「打つな」と言いたいが、根拠がない説得など、誰が聞くんだろう。

 

 

自分の考えで、打つのを断ったという外国人もいたが、テレビ大好き洗脳まみれの日本人は、自分で考えて断ることなど、ハードルが高すぎるだろう。

 

 

打っちゃったら、デトックスを頑張るしかない。

今の若者は、かなりハードモードな人生を歩んでると思う。

 

 

コロナで就職が厳しくなってるうえに、ワクチンで体も悪くされてる。

 

 

子供の自殺が過去最悪というけど、人生が厳しすぎるので、希望がもてないのだろう。