cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

虐待禁止条令取り下げ!

埼玉県の虐待禁止条令案が取り下げられた。

あまりにもバカな条令だったので大批判されていた。

 

 

子供の留守番や、子供のだけの登下校は、虐待である、というあまりにも酷い案だ。

 

 

これが始まると、親たちは子供を迎えられるために仕事の時間を減らさなければならないし、

子供のシッターを雇わなければならないので、家計に大ダメージだっただろう。

 

 

まったくもう。国民を虐めることだけは得意なんだから、

自民党の奴らは。

 

 

子育てしたことなくても、この条令が頭おかしいことはわかる。

 

 

LGBT法案とか、変な法案は、すぐに通るのに、この案は通らなくて良かった。

 

 

関係者は、

「国民の批判が多かったから、取り下げた」

とか言ってたけど、

批判される前に、頭おかしい条令だと気づけよ。