cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

前世

私はずっと、「自分の存在が許されていない」と感じていた。

親から差別されていたから?

なんでそんなにも、「存在を許されていない」って思っていたんだろう?

 

まるでクーデターにあった国王の息子みたいに、

こそこそして暮らさなければならなくて、

「まだ生きてるのか」って、ずっと言われていたような気がしていた。

 

なんとなく、ルイ17世のことが頭に浮かんできた。

マリーアントワネットの息子。

 

8歳から塔に幽閉されて、虐待され続け、

最終的に、歩けなくなり、頭もおかしくなり、10歳で病死したという、

あまりにも残酷な運命を背負った王子。

もしかしたら、この王子が自分の前世だったりして?

 

この前のリーディングが原因でチャネリング能力向上していたりして。

 

ベルバラも、フランスも、アントワネットも大好きなのも、縁があったのかな。

いやただの頭がおかしい妄想かもしれないけど。

 

 

塔に閉じ込められ、虐待される毎日。

病魔に犯されていく体。

愛も与えられない。

生きているだけで憎まれる。

 

ここまで酷くないけど、今の自分と似ているところはある。

そういえば、閉所恐怖症がある。窓のない部屋って気が狂いそうになる。

(誰でもか。)

 

もしも、「存在が許されない」っていう思いが前世からも来ているとしたら、

どうやったらこの傷を癒せるんだろう?

 

こんな妄想、頭おかしいね。