cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2022年やりすぎ都市伝説の、内容

23日の都市伝説見た。

関さんが、戦争の恐怖を煽ってると思った。

 

「このままだと、日本は、ウクライナみたいに攻めこまれる。

日本は、中国やロシアから狙われてる。

日本人よ、目覚めろ」

 

 

‥‥こんな内容だった。

戦争の恐怖を国民に煽って、緊急事態条項

を、納得させようとしているように見えた。

 

緊急事態条項とは、戦争、恐慌、災害の時に、政府に権力を与えるルールのこと。

 

 

⭐️緊急事態条項が始まったら、内閣は、政令を制定でき、独裁化する可能性がある。

 

 

関さん「日本は、中国やロシアに狙われてる、日本人目覚めろ~~!」

 

→だが、緊急事態条項で、政府が独裁化する方が、ヤバい気がする。

 

 

関さんは、恐怖を煽って、人々をコ○○ロールしていると思う。

関さんが、向こう側の人だったことが判明。

 

 

そして、やりすぎ放送の次の日には、ミサイルが飛ぶ。

なんて、うまくできたタイミング!?

 

 

今回の、コ○○ロールは、洗○は、うまくいったと思う。

これから、人々は、憲法改正や、緊急事態条項を求めるだろう。