cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

日本が壊されている

https://youtu.be/wTAxmNN_zoU

ごぼうの党の奥野さんの講演を聞いた。

日本をどうしたら守れるかなと思った。

 

 

安倍ちゃんが、種子法を廃止し、日本の種を守らせないようにした。

1代しか実らない種が流通しているので、

外国から日本に種を売らないと言われたら、もう野菜は食べれなくなるだろう。

 

 

日本は、グリホサートという農薬の規制がどんどん緩くなっている。

世界に反して毒を取りやすくなっている。

 

 

世界で規制されている発ガン物質マーガリンを日本だけは、まだ食べている。

給食では、子どもに毎日食べさせている。

 

 

安倍ちゃんのじーさんがC○Aってこととか、テレビ局がC○Aってこととか、

 

憲法改正で、緊急事態条項入れようとしているらしいこと。

 

 

健康面でも、知識でも日本人は壊されようとしている。

 

 

日本を守るためには、選挙にいくくらいしかできることはないだろう、と思う。

 

 

あとは、洗脳装置であるテレビをなるべく見ないようにして、自分の力で情報を得ること。