cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ありがとう2022年。

2022年が終わった。

ありがとう2022年。上がり下がりのない平和な素晴らしい年だった。

 

体調不良があった年だった。年齢的なせいもあるかもしれないけど。

これから、よろしくね、2023年。

 

 

2023年は、色々なところに行きたい。

いつも、色々なところに行きたいと思ってる。

コロナだからと、どこも行かない人がいるけど、チャンスなんて、いつもあるわけじゃない。

 

 

貧乏人だけど無理して旅行に行きたい。

広い世界にでて、広い価値観に触れたい。

まあ、ビビりだからかなり安全な国しか行かないけど。

 

 

エジプトもアメリカも行って良かった。関さんはエジプトに行って、ビジョンが見えたとか言ってたけど、

私はそんなことなかった。

 

 

エジプトではメッセージ与えられることもなくて、たぶん前世で、この国関係ないだろうな、と思った。

 

 

ただ、アレクサンドリアに行ったとき、

世界最古の図書館があった場所?に行って、アトランティスの名残を感じた。

 

 

中2病心がワクワクした。

エジプトで書かれたという、「エメラルドタブレット」について思いをはせたりした。

 

 

前世がエジプト人で考古学者になった女性がいるけど、

彼女のように、前世で関係があったなら、いるだけで思い出せることもあったのかもしれない。

 

 

そういえば並木さんは前世で、エジプトの王宮で神官かなんかやってたという。

 

 

なんだったかな、エジプトの霊に、体調不良にさせられたとか、そういう話聞いた気がする。

私も、行った時は体調不良なったから、知らないうちにエジプトの霊を怒らせていたのかもしれない。