cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-04-08から1日間の記事一覧

買い占め老人

マスクを買い占めてる、買い占め老人。 スーパーやドラッグストアをやみくもに徘徊している買い占め老人もいる。 この人たちがいなければ、必要な人に行き渡るのに。 店の前や店内で、老人が嫌がるモスキート音みたいなのを鳴らす、っていうのはどうだろうか…

トランプ政権=ロスチャ政権

トランプ政権は、ロスチャイルド政権と言える。トランプ大統領の部下は、ゴールドマン・サックスの幹部ばかりと、ロスチャイルドの銀行家。 ゴールドマン・サックスは、ロスチャイルド系の企業として数えられる。 トランプの娘婿はユダヤ教徒で、娘婿はイス…

トランプの闇

トランプは、「DSと戦ってる」って言うけど トランプは、破産したときにロスチャイルドに助けてもらってるし、 遺伝子組み換え食品を自国にも推進してて、 小児性愛のエプスタインとも交流がある。 DSとのつながりがあるように思える。 たとえ、今は敵対して…

ヒーローじゃない。

日米FTAをトランプが進めている。 日米FTAが始まると、薬の値段が上がったり、 健康保険が終わったり、 年金が終わったり、保障も受けられず、 農業崩壊して遺伝子組み換え食品しか食べられなくなったりする。 トランプは、自分の国を救うために、日本をエサ…