cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ヒーローじゃない。

日米FTAをトランプが進めている。


日米FTAが始まると、薬の値段が上がったり、
健康保険が終わったり、
年金が終わったり、保障も受けられず、
農業崩壊して遺伝子組み換え食品しか食べられなくなったりする。



トランプは、自分の国を救うために、日本をエサにしようとしてるのかもしれない。



トランプを正義の味方だと思っていた。
アメリカにとってはヒーローだけど、
でも、日本にとっては殺し屋かもしれない。



コロナ騒ぎのうちにFTAを完了させたいと思ってる売国政治家もいるだろう。
私たちにできることは、次の選挙でFTAに反対してるところに入れることくらいしかない。



世界が良くなることを信じたくて、Qのことを調べ始めたのに。


真実を知りたいと思ってるけど、がっかりすることもあるから、
何も知らないで、アニメでも見てる方が幸せかもしれない。