cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

トランプ政権=ロスチャ政権

トランプ政権は、ロスチャイルド政権と言える。

トランプ大統領の部下は、ゴールドマン・サックスの幹部ばかりと、ロスチャイルドの銀行家。
ゴールドマン・サックスは、ロスチャイルド系の企業として数えられる。



トランプの娘婿はユダヤ教徒で、娘婿はイスラエル首相のネタニヤフと仲良し。


トランプは、ユダヤ人国家を指示している福音派からの指示を集めている。



トランプ政権=ロスチャイルド+シオニスト

f:id:cleopatrabentou:20200408175457j:plain


f:id:cleopatrabentou:20200408175512j:plain
トランプと正恩が仲良しなのって、ロスチャイルドつながりだったのか。納得。


でも、FRB国有化が本当だとすると、
ロスチャイルドたちから、銀行を取り戻した、
ということになる。
それって、ロスチャイルドからすると大ダメージ。



これは妄想だけど、銀行を取り戻す代わりに
ロスチャイルドに、大きなエサを与える約束をしたとしたらどうだろうか?
たとえば、日本の保険や保障とか。



ヤバい、この大統領、全然正義の味方じゃないかも。


Qって、確信犯で嘘を広めてるのか?
だって、トランプとロスチャイルドが仲良しって、
ちょっと調べたら出てくる。



f:id:cleopatrabentou:20200408181554j:plain
一方で、ケネディ大統領の弟の孫娘が変死。


Qがしたことに対する報復なのだろうか?
やっぱり、悪人からの救出劇や逮捕は起こっているのだろうか?


でも、あれだけDSを倒すと言いながら、仲間がDSばっかりなのが、信用できない。