cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-07-06から1日間の記事一覧

チャネリング妄想遊び

ベガ星人さんとチャネリング妄想してみた。 チャネリングなのか妄想なのかは謎。 ベガ星人さん、私にメッセージありますか? と聞いたところ、何にも言ってくれなかったので、 私にできることはありますか? と聞いたら、あなただけの狭い道を歩むこと。 他…

仕事

チャネラーとして稼いで生きていきたい。 そうは思うものの、チャネリングしようとすると寝てしまう。 織田信長とかマリーアントワネットとかチャネリングしていきたいのに。 仕事探しで悩んでいたので、 私はどんな仕事をしたらいいんですか?って 守護霊さ…

決まっていた勝利

小池さんが、感染者数を60人台に乗せて、 都知事に再選した。 でも、これはもうシナリオとして決まっていたことだから。 60人台に乗せようが、乗せなくても、小池さんが勝つことが決まってた。 まわりの候補者が酷すぎることを見てもわかる。 全部茶番だ…

寝てしまった

チャネリングしてメッセージをゲットするぞ、って思っていたのに 龍とチャネリングしながら寝てしまっていた。 旅行の途中から友人とはぐれて、 タイの空港でずっと友人が来ないかを待ってる。 空港にはCDが売られていて、日本人の子供たちがCDを探してる。 …