cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

チャネリング妄想遊び

ベガ星人さんとチャネリング妄想してみた。

チャネリングなのか妄想なのかは謎。

 

ベガ星人さん、私にメッセージありますか?

と聞いたところ、何にも言ってくれなかったので、

 

私にできることはありますか?

と聞いたら、あなただけの狭い道を歩むこと。

 

他に何かありますか?

と聞いたら、痛みを受け止めることと言ってた。

 

 

確かに痛みや苦しみって、今までネガティブなだけの経験かと思ってたのに、

それを得ることで、自分のストーリーの厚みがかなり増すことを発見した。

 

 

ベガ星人さんなのか、妄想なのかは謎のこの遊びは面白い。

 

 

ニコラテスラさん、何かメッセージはありますか?

・・・・・・・・・・・

じゃあ何か私にできることはありますか?

傘の下に石、氷

 

北極のピラミッドのことですか?

・・・・・・・・・・

それをどうしたらいいんですか?

氷じゃない傘の下に石

 

それをどうしたらいいんですか?

メッセージを残そうとした、失われてしまった

そこなら安全だと思って用意していたら、隠す前に失われてしまった

トースターのパン二枚

 

・・・・よくわからなかった。