cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

仕事

チャネラーとして稼いで生きていきたい。

そうは思うものの、チャネリングしようとすると寝てしまう。

織田信長とかマリーアントワネットとかチャネリングしていきたいのに。

 

 

仕事探しで悩んでいたので、

私はどんな仕事をしたらいいんですか?って

守護霊さんに聞いてみた。

「今できることをやりなさい。

できることを、はいつくばってもやりなさい」って。

 

 

別に向いている仕事じゃなくても、楽しい仕事じゃなくてもいいのかもしれない。

それで今までやっていた仕事の中から探している。

守護霊さんの導きもあったおかげで、なんとか見つかりそうな気がしてきた。

いつまでも親に迷惑かけたくないし、早くお金を稼いで安心させたい。