cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

寝てしまった

チャネリングしてメッセージをゲットするぞ、って思っていたのに

龍とチャネリングしながら寝てしまっていた。

 

旅行の途中から友人とはぐれて、

タイの空港でずっと友人が来ないかを待ってる。

空港にはCDが売られていて、日本人の子供たちがCDを探してる。

そこで、知り合いの女性に会って、あまり仲良くないのにホッとして話しかけたりした。

「友人とはぐれちゃったんだ。ホテルで合流するしかないのかもね」

日本語を話せる安心感からか、その人にそんな話をした。

 

 

知っていると思われる人々が何人も通り過ぎた。

たくさんの日本人が乗り換えのためにタイの空港を通っていった。

 

夢の中では、知っている人だって思ったが、

今思い出してみると、誰だかわからない人ばかりだった。

 

 

空港の階段を下りていって、どうにか歩いていたら、工場の屋上についた。

足場がかなりぐにゃぐにゃした不安定な場所に立っていた。

ここなら景色が一望できる。良い写真が取れる。

そう思ったが、かなり安定性が悪くて、バランスを崩して落ちてしまいそうだったので

写真を撮るのをあきらめた。

 

 

 

こりずに何回もチャネリングしていこう。

もしかしたら、強いエネルギーに慣れていなくて眠ってしまったのかもしれないし。

と、いいように考えてみる。