cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「与えられてない」は、「与えられている」

 今日は疲れすぎたせいなのか、頭イカれてるのか、

悟りワード?がいっぱい浮かんだ。

 

「与えられてない」は、「与えられいる」

「持っている」は、「持っていない」。

 

結局、悪いように思えることは、良いことでもある、ってこと。

 

 

良い家に生まれなかったことも、

美人でも賢くもなかったことも、

体が弱すぎることも、

 

神からのギフトであり、最強に恵まれたことだと、今なら分かる。

仕事になじめなかったり、人間関係うまくいかなくて

何度も転職したり引越ししたりした。

順調な人生歩んできた人からしたら、回り道してるように見えるかもしれないけど、

回り道しないと見えない景色もあった。

 

恵まれなくて、本当に良かった。

恵まれなかったからこそ、努力したし、悪あがきした。

 

たぶん、家庭環境がよくて、頭も良くて、美人だったら、もっと努力しなかった。

社長の子供や芸能人の子供がダメな人が多いように。

 

何もかも、恵まれてなくて良かった。

 「与えられてない」は、「与えられている」

「持っている」は、「持っていない」。