cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

許しの卒業試験

幼い頃、存在を許されなくて自殺しようとした。

その時から、私の「心の影」は生まれた。

「心の影」は、私に「敵を探して戦い続ける」ように命令することで、

私を自殺させないようにし、生きる力を与えてくれた。

 

 

そうやって敵を探して、戦い続けてきたけど、

ようやく、心の影を捕まえて、

「存在を許されていなかったわけじゃなかった」って、誤解もとけたので、

「戦い続ける生き方」を終わりにできる。

 

これからも、腹が立つことはたくさんあるだろうけど、一番許して欲しい人に許されたので、全てを許せる気がする。

 

この前の旅で、腹立つことが一度にたくさん起こった。

今起こってることは、「許しの卒業試験」なのかもしれないと思えた。

 

 

今日、自転車乗ってたら、

「この卒業試験を抜けたら、素晴らしい奇跡をあなたに見せてあげる。

5次元に行った時くらいの素晴らしい奇跡を」っていう感じの内容を

受け取った気がする。気のせいかもしれないけど。

 

シャンバラとか未来を見てみたい。

この卒業試験を抜けたら、タイムトラベラーになってたら、最高だと思う。