cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

宇宙の図書館

自分の同類を見つけたかもしれない。

その人は死にそうになってから、自分と他人の境界が分からなくなったと言い、

透明人間になることもできたと言う。

 

その体験は、5次元状態になって、他人との境目が分からなくなり、

風になった自分の経験と似ていると思った。(頭おかしいと思われるよね)

 

その人は、宇宙人から水晶をもらって、アカシックリーダーになったという。

 

この人のことがとても気になる。

私は、スピリチュアルな仕事をしたいとは思わないけど、

宇宙の図書館を見て、自分の人生に生かしたいと思うし、

この人が自分と同類である気がするから、何か生きるヒントをもらえたらいいなと思う。