cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

残留思念

楽器を習うと楽器がうまくなる。
英語を習うと英語がうまくなる。
スピリチュアルに関わると感覚が強くなる。


でも、楽器や英語の上達が早い人がいるように、
どういうセンスが伸びるかは、個人差があると思う。



変な体験して以来、
占い師、スピリチュアルカウンセラーチャネラー、自動筆記のチャネラー、次元をはみ出してる人、超能力者、病気を癒すヒーラーなどと会ってきた。


それからは、龍とか妖精を見たり、心霊スポットのこと急に思いだして、口に出したら、不安なゾワッとした感じがするという経験をした。



霊はまだ見たことがないんだけど、嫌な感じセンサーは敏感になっている。



この前も、初めて行った場所で、臭くも汚くもないんだけど、
猛烈に嫌な感じがした場所があった。



その時は、眠くてボーッとしていたんだけど、そこに入った瞬間、急にくる不快感でハッと我に帰った。


悪臭を感じる時みたいに、見えない危険なものを感じて、体がハッと反応していた。


この前の心霊スポットと同じで、誰かの残留思念みたいなものが強く残っている場所なんじゃないかと思った。

その次の日は、疲れはてて昼まで寝ていた。
ただ単に体力がないという可能性もあるけど。



こうやって、臭いに敏感になるみたいに、霊というのか、残留思念に敏感になっていくんだろうか。