cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

異次元のゲート

貴船神社鞍馬寺に行ってきた。


貴船神社は龍穴があるらしい。
龍穴とは、地中を流れる気が地上に噴き出すポイントのこと。


神社周辺は涼しい風が吹いてるように感じた。
周辺を歩いていると、体や心にエネルギーが満ちてくるような気がする。
ずっとやりたかった水占いもできた。


鞍馬寺は、山道だったのでロープウェイで登ってきた。とはいっても、ロープウェイで登ったあとも、たくさん階段を上らなければならなくて、
きつかった。


鞍馬寺の前には、魔方陣みたいな模様の床がある。
気持ちの問題なのかもしれないが、ここにいると不思議な気持ちになる。
そういえばある能力者が、鞍馬には異次元のゲートがあって鬼などが出入りしていると話していた。


貴船神社が呪いの藁人形発祥の地だったり、
鞍馬山にカラス天狗の伝説があったりするのは、
この辺りに、異次元のゲートがあるからなのかもしれない。


鞍馬寺の地下は骨が納められているんだけど、
ちゃんと供養されているのに、なぜか重苦しい感じがする。

納得してない霊みたいなのがたくさんいるような気がする。
供養されているのに、なぜなんだろう。
ここにくると、こういう感覚が残留思念なんだろうと思う。



宜保愛子さんみたいな人なら、こういう霊の声を聞いてあげることができるんだろうな。