cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

浄化

友人に対して、絶縁しようと思うくらい許せないことがあった。
なんで、そんなささいなことが許せないのか自分でもわからなかった。
許せない理由をたどってみたら、理由はやはり小さい頃のことがきっかけだった。


小さい頃に親にされたことがどうしても許せなくて、今でも、その行動をされるとブチキレスイッチが入るということが分かった。



他の人からしたらなんでもないことなんだけど、
自分からしたら、大ケガの傷に触られるような状態で、
あまりの痛みに「ぎゃあああ!」と悲鳴が出てるような状態なんだと思った。



過去の自分に対して、気持ちを寄り添って声かけするヒーリングをしたら泣けた。


自分を見つめ直さないとニューアース行きには乗れないみたいだから、この調子でどんどん浄化をすすめていきたい。