cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

激変の流れ

人間嫌いを治すためにヒーリングを受けてみようと思う。

私の人間嫌いが、精神的なトラウマが原因のものなら、ヒーリングで治せるかもしれない。


小さい頃の私は、毎日違う友達の家で遊んでるような社交的な子供だった。
友達の家でゲームを見るのが好きだった。


いつからか私は、暗くておとなしい人間になってた。
他人がベッタリ近くに来るのも嫌だし
友達も簡単に作れない。



電車で、人と人の距離が近いのもうっとうしい。
人類愛もない。


ワクの人口削減計画を知った時も、助けなくちゃとは思わなかった。
むしろ、都合がいいと。



人嫌いが治せたら、友達も作れるかもしれないし、
もっと人をおそれずにいろんなことにチャレンジできるかもしれない。
もしかしたら、結婚もあるかもしれない。


激変の流れ、来たかもしれない。