cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

本当の引き寄せ

引き寄せの法則を、スピリチュアル動画を見て学んで、
「お金や、高価なものを引き寄せたい」
そんなことばっかり考えてた。



それが、スピリチュアルの入り口だった。
「家のことを考えてたら、家が手に入る」
それが引き寄せだと思ってた。



今思うと、そのやり方では、家は手に入らない気がする。



物質に こだわりすぎてる。
物質に こだわるんじゃなくて、
「心を満足させること」が大事だと思う。



お金が欲しい→手に入れる

じゃなくて、


心が満足する→物質も満たされる

という仕組みになってる。



自分の内面を見つめて、傷を癒して、
人生の目的を見つけ、目的にそって行動すること。
その状態なら、必要なものが与えられる。
家が必要なら与えられる。
そんなシンプルな仕組みなんだと思う。



人生の目的を見つけたら、人生が楽になってきた。
自分の欲しいものが分かってるので、すぐに気持ちが満腹になるようになってきた。


いろいろな事情があり、趣味をやめようとしていたら、「あなたの夢をあきらめないで」
というメロディが浮かんできた。


高次元からのメッセージかもしれない。
趣味も自分らしさのひとつだから、
大切にしなくちゃいけないと思った。