cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自分が励ましてくる夢

またコンプレックスのことで悩んで悩んで、許せなくてもんもんとしていた。

あまりにも悩みすぎて頭いたくなったり、胸が痛くなっていた。

あまりにも悩みすぎて苦しかったので昨日は酒飲んで寝た。

 

家族に相談したら、暇だからそんなことで悩むんだって言われたけど、

働くにしても気になって気になって仕方なくなってしまった。

以前復職するときはそんなこと気にならなかったのに。

確かに、ニート期間長すぎて、小さいことを気にしすぎているのかもしれない。

 

 

午前中夢を見た。

自分自身が「もう大丈夫だよ」って笑いかけてくる夢だった

悩みのことをもう気にしなくなるというお告げなのだろうか?

なぜか、もう先に進めるという謎の自信がわきおこってきた。