cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ハイヤーセルフに名前を。

happyちゃんの最近のブログを読んだ。

「全人類総チャネラー時代にこれから突入する」 

 自分の内側から答えを探す時代が来た。

 

ハイヤーセルフを身近に感じるためにハイヤーセルフに名前をつけよう

というインスピレーションが浮かんだ、そんな様なことが書かれていた。

 

それは素晴らしいアイディアだと思った。

 

 

目の前のこと全て、自分で動かしているって頭では分かっていても、

うまくいったことですら、神様のおかげだと思ってしまう。

ワンネスを見たから、神様でさえも、自分の一部だと知っているのに。

 

ハイヤーセルフって、本当は自分なんだけど、

形や名前がついていた方が、より身近に感じられるし、すごいパワーが使えそうな気がする。

信じることは、魔法だ。

 

 

ハイヤーセルフに、正月に見たあのりりしい白龍をイメージして名前をつけた。

彼の姿を何度もイメージした。イメージすればするほど、それは存在を強くしていくように思えた。

 

これから起こることにワクワクする。このワクワクする感じって、次元を超えたときの感じに似ている。