cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ヘミシンクの効果

ヘミシンクを聞き始めてから3日目。
心がとても落ち着くようになった。

昨日は体が辛すぎて劣等感とか、他人への憎悪で満ちていたのに、
どこか距離をおいて自分のことを眺められているような気がする。


なぜだか、自分には何でもできる気がしてきた。
魔法使いになりたいとか思っていたけど、
魔法が使えそうな気がしてきた。


これが次元が上がっているということなんだろうか。
自分に対する罪悪感を持っていたのに今は感謝の気持ちが自然にわいてくる。


本来、こんな効果は期待されてなさそうだけど。


暗示にかかりやすいせいなんだろうか。
嫌な人にほとんど遭遇しなくなったし、
遭遇しても、どこか遠くの出来事のように
感じる。