cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

最近の気になるニュース

⚫️京アニの事件は、やっぱりなんかおかしい。
普通あれだけのテロ事件なら被害者の名前が全員明らかになるのに、ほとんど公開されていない。


バス通り魔事件の時は殺された被害者の名前が全員公開されていたのに。
今回に関してだけはプライバシーを気にする理由はなぜなのか?


⚫️最近、「京アニの再現したろか」というメッセージをスクエアエニックスに送った男が逮捕された。
ゲームで負けたことが腹が立った‥‥小学生かな?

40年も生きてたらゲーム負けることなんか、何回もあっただろ?負けるたびにブチキレるような人間はゲームやめればいいのに。



⚫️小泉新次郎がクリステルとのできちゃった婚
発表した件


首相官邸で会見したという非常識さ。


二人はマスコミに全然バレてなかった。
新次郎は去年は別の女性とデートしてたし、
クリステルも長年付き合ってた男性がいたようだし。

「恋愛してたのかな?」と松ちゃんも疑ってた。
おぎやはぎも「会見つまらない。エピソードない」と話してた。



この結婚は、うさんくさい。
小泉新次郎といえば、マツコデラックスから
「誰かからコントロールされてる喋り、気持ち悪い」と批判されていたことが印象的だった。


新次郎の父親の小泉純一郎は、朝⚫️人で、郵政民営化という売国政策を行った人‥‥。


売国政治家の子供は、売国政治家。
今後も日本を売国するべく、未来の首相にするために、話題性のある相手と子供を作ったのかもしれない。