cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

あなたがみたいんだ。

「道のないところを歩け」というメッセージのことを考えてた。
クスリ絵の丸山先生とか、映画ノウイングの
「artist escape」という言葉を思い出した。



「自分の世界を表現しろ。」
ということなのかもしれない。
YouTube見て楽しんでいるけどこれは、人の世界を楽しんでいるだけ。


たとえ人のやり方でうまくいったとしても、自分の世界を表現するために、うまくいかなくなる時が来る。
という気がした。



自分の変わったものの見方や、変わった感性を生かしなさいよと。
「こうしたらいいんでしょ」じゃなくて、もっとぶっ飛んだやり方でいけと。


上等なモノマネじゃなくて、あなたがみたいんだ、
とそう言われてる気がした。



それでもやっぱり何をしたらいいかわからないけど。