cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ペンでは表せない知識

天⚫️天⚫️がナ⚫️キマンのことをディすっている動画を見た。

天⚫️は、前からナ⚫️キマンのことをディすっていた。

「俺の方が頭がいいんだぞ」という対抗意識かと思っていた。


でも、話を少し聞いたら、天⚫️のいうことも一理あるかもしれない。


「ペンで説明できるものは、ペンが通用する次元だけ」という内容の話をしていた。


理屈で考えるよりも、感覚で物事をとらえた方が真実を手にできることはある。
内側の感覚は、色んなことを知っている。


自分に必要な栄養とか、空いてる車両とか、
波動の高い場所とか、すべてのものがひとつなぎであるという感覚とか。


本を読んで知識を得ることよりも、
内側の感覚で知ることの方が大切なことなのかも。



確かに、「3次元よりも上の知識は、ペンで表せるものではない」のかもしれない。
感じるものなのかもしれない。


それは確かにそうだけど、ディするようなやり方で表現しなくてもいいじゃないか、、と思う。


だけど、こういう「~してはいけない」という枠組みから外れれば外れるほど、本来のわたしたちに戻っていけるのかも。