cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

インナーチャイルドへの手紙

「自分を表現しない」と決めた日の私へ



自分の意見を言うたびに、怒られたり泣かれたりして、もう意見をいうのをやめようと思ったよね。


つらかったね。


あなたは何もわるくなかった。
あなたがあまりにも自由で独創的なので、
彼らは、価値観のギャップのようなものを感じていたんだよ。


彼らは あなたより先に、「同じでなければならない」という教育を受けていて、
檻に閉じ込められてる奴隷だった。



自由な あなたを見て、悔しいしうらやましかったんだよ。



あなたは自分のできることから行動や制限を自由にしていく。



あなたは、価値観を壊すためにここに来た。


あなたは「常識とか普通」を壊す。



つらくなったら私は、あなたにいつでも手をさしのべる。
声で映像で、誰かを使って。


あなたは自分の檻を壊しながら、知らずに他の人の檻も壊していく。


_______________________
書いてるうちに、妄想なのか、書かされてるのかわからなくなってくる。


ハイヤーの言葉なんだろうか。
この前、占い師が「あなたは文字を使うとつながります」って言ってたのは、これのことなのか。



自分の使命は、「常識とか普通を壊すこと」
だったのか。


そういえば前に、電話相談の人に、
「あなたは何をすることが使命ですか?」
と言われて、


「枠組みを外す」って口走っていた。


自分のブロックを外すことで、まわりも変わっていくのかもしれない。


蝶々の羽ばたきで、世界の気温が変わるように、
ほんの小さなことが、世界を変えている。