cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

卒業できるかな。

並木さんの講演会動画を聞いてた。やっぱりこの人は本物としか思えない。お金もうけ主義すぎるところはイヤだけど、本物だ。
理屈じゃなくて、ハートで本物だって感じる。


美味しいと感じるケーキを、こんなのが美味しいの?って疑われても、美味しいと感じるんだから仕方ないという感覚と似ている。


彼の情報を美味しいと感じるかどうかは、あなた次第ということだよね。
どう感じてもその人の正解。
世界の中心は一人一人だからね。


彼の話を聞いてると、必死で真実を伝えようとしてる信念みたいなものを感じる。


自分は、卒業できるかな。せっかくこのタイミングで生まれてきたのに。でも、卒業できなくても大したことないのかもしれない。