cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

あるものは、ある。

今年はピラミッドに行ったり、
仕事をやめたり、
スピリチュアルセミナーに行ったり、
妖精を2回見たり、
happyちゃんのイベント行って、自分のとらわれを発見したり、
前世を思い出したり、
守護霊がわかったり、
心霊スポットの霊を感じたり、
幽体で○輪さんに会ったり?
昨年よりももっと、スピリチュアルな一年だった。


不思議なものを実際に見たり感じたりしてると、疑う気が起きなくなる。


不思議なものを科学で説明しようとする人たちもいるけど、「あるものはある」としか思えない。


例えば湯気を見て、その存在を疑ったりするか?
「一時的にしか見えないからといって、湯気は存在しない」なんて思えないよね?

あるものはある。



私の今年の漢字は「見」。
自分のとらわれをひとつ発見して、
「本当の自分らしさ」を、見つけることができた素晴らしい一年だった。
スピリチュアルなものを見たり感じたりすることの多い一年だった。