cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

テレパシー使いたい

www.youtube.com

 

猫に向けて「来い来い」と念じると、猫が「ニャン」と返事して歩いてくる動画。

まるで、「なーに?」って言って歩いてきてるみたいに見える。

 

 

 

動物と話せる女性ハイジみたいに誰でも訓練次第で動物と話せるのかもしれない。

そう思って、動物と話す方法をアップしている人の動画を見たりした。

 

www.youtube.com

 

「頭→ゼロポジションに降りていく。」

という、イメージトレーニングの方法が紹介されている。

これは頭で考えずに、ハートチャクラで感じるようになるための方法かもしれない。

 

早速イメージしてみたが、周りに動物がいないので、実践できない。

いつも散歩するときにスズメやカラスがいるのでそれで試してみようと思う。

今日は人が多かったのでじっくりとカラスに集中することができなかった。

 

 

www.youtube.com

 

なおみさんが、チャネラーのグレッグさんと東京駅で待ち合わせした時に、

グレッグさんに向けて、「グレッグでてこい!!」と念を送ったら、

グレッグさんが歩いてきたという不思議な話。

 

グレッグさんは、携帯も持ってないし、日本語も分からない。

「駅の放送で、自分が呼ばれてるのを聞いた」とグレッグさんは言っていたらしい。

東京の駅で、個人を呼び出されることなんか聞いたことない。

 

グレッグさんには、テレパシーが放送のように聞こえていたのかもしれない。

 

 

こんな風に、海外での待ち合わせでテレパシー使えたら、便利だろうなと思う。

海外で迷って、あせったことがある。

仲いい人と同じことを考えてる、なんてことはよくあるから、テレパシーってのは日常的に使っているんだろうと思う。

 

まずは、動物と話すことからはじめようかと思う。

まずはスズメ、カラスと友達になることから始めようかと思う。

本当は猫がいいけど、近所に猫がいない。