cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

48時間以内にスゴいことが起きる動画

宇宙となかよしQさんという人の動画がおすすめに上がってたので見てみた。

https://youtu.be/giMlJkob2Tg
これを見たら48時間以内にスゴいことが起きるらしい。
見終わったあと、胸がドキドキしてきた。
幸せの報告のコメントに幸せもらった。


まだまだスゴいことが起こりそう。
なんか、最近、何気ないことが本当に幸せ。
こうやって、ゆっくり空を見て過ごすとか、
こんな瞬間が、とても幸せ。


すべてのものに、ありがとうって言いたい。

こうやって、ただ存在することを喜んでる瞬間が好き。寒さや、肌に触れるものの感覚、景色を楽しんでる。


忙しかったらスルーしてしまうもの。
でも二度と同じにはならないもの。


こういう感覚のことをマインドフルネスって言うんだろうな。