cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

思い出したこと

www.youtube.com

大村さんの動画が面白すぎる。

セドナでブレスワークしていたら、金縛りにあって幽体離脱?して生まれる前の世界を見たという話。

その体験の後も、肉体が分厚く感じて運転に支障をきたしたという。

 

スウェッドロッジや、ブレスワークのような極限の状態だと雑念がわかなくて

ビジョンを見るのかもしれないと予想されていた。

 

確かにそうかもしれない。

スウェッドロッジでもビジョンを見たし、体の具合が悪くて寝てる時は、

前世も見ていた。

 

 

 

私もセドナにいったけど、また今までと同じ社蓄に戻ろうとしている。

人生変えられていないなー。

 

 

 

大村さんの話を聞いて、自分が5次元意識になった後、感覚が鈍くなって、

細かい動作もできなくなったり、運転も危なくなったことを思いだした。

ハンドルと手の境目がわからなくなって、ちゃんと持っているのか動かせているのか

と思ったりした。

 

自分の場合は不思議な世界にいったというよりは、この世界が違って見えたり、

自分が他のものとまりじ合うような体験をした。その名残で?風が強く吹くときは

その意識に近くなることがある。

 

 

全然話変わるけど、過去に戻ってやり直せるなら、どこに戻るかを考えながら歩いてた。

色々考えたけど、結局、今できることをやろうと思った。

あと10年後の自分から見たら、「お前、まだまだ時間あるし若いじゃん!!」って

ぶちきれられる気がする。