cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

逃げることを許す。

作業をずっとしていて、なんだか疲れた。
でもこんなにマイペースに生きれるなら、とても幸せ。

とりあえず、同じ作業の繰り返しで疲れて、
気分転換にYouTube見た。


YouTubeって、気分転換程度に見るのが一番いい。
今まで、YouTubeが人生の中心になってたけど。
もっちーさんやQさんのおかげで変われた。



気分転換に、
アンガールズのインドの動画見て笑った。
でも、田中が悟ってたことも、山根が悟ったことも、めちゃくちゃ重みのある言葉で、


コントを書いた田中は、スピリチュアル的なことを理解してる人かもしれないと思った。



自分も、引きこもり人生をはじめてから、毎日のように悟ってる。



今まで、他人の目にガッチガチに縛られてて、
自分の感性が全く出てこなかったんだと思う。
他人とともに切磋琢磨して生きる人生もいいけど、
もう自分らしく生きること以外すべてやめようと思う。


他人といると自分を開放できないから、他人といるのをあきらめる。


問題から逃げてるかもしれないけど、
私はもうじゅうぶん戦ってきたから、逃げることを許そうと思う。