cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

軽い方のタイムライン

並木さんの新しい動画を見た。

「手放す必要のあるものを抱えてたら、軽いほうのタイムラインに乗れないよ。

8月のうちに手放さないと、大変だよ」

という話だった。

 

 

私は、手放す必要のあるものたくさん抱えてる。

疑われたとか、バカにされたとか、

いまだに人のことを気にしてイラついたりする。

 

これじゃあ、軽いほうのタイムラインに乗れないのかな。

言葉が降りてくるので、ハイヤーセルフとつながれてるって思うのに、

重いものを抱えてる。

ハイヤーセルフとつながれてる=軽いタイムラインに行く

というわけではないらしい。

 

 

執着した思考に対して、時々、ハイヤーセルフがささやいてる。

これは自分自身の言葉なのか、高次元の存在の言葉なのかわからないが、

重いタイムラインから救い出そうと誰かが助言している。

 

 

「軽いタイムラインに絶対に乗りたい!」という執着がわいてきた。

でも、乗るか乗らないかは決めて生まれてきてるんだから、

悩んでもしょうがない。

ただひたすら、執着がわいてきたら手放しのワークをする、

ということをしよう。

 

 

目の前のことに必死に生きよう。