cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

レムリアについての妄想

具合悪すぎて、ずっと寝てたせいで、変な時間に起きてる。与那国島海底遺跡の動画を見てた。


最近、タロット占いで、レムリアのカードばかり出たせいか、レムリアのことを考えてしまう。


昔、「地球の海面が上がって、レムリア大陸は沈んだ」って言われてる。
もしかして、この与那国島の遺跡って、レムリア大陸なんでは?


レムリア大陸は、沖縄とかハワイ辺りにあった、って聞いたことがある。


そういえば、ハワイの人も沖縄の人も、なんだか似ている。

音楽が好きで、陽気な感じ。ゆったりとした時間の感覚。
同じ民族だった名残なのか。



⚫️レムリア人は、アバターみたいな青い体をしてて、性別がなかったという。

そうそう、「蒙古斑は、レムリア人の名残だ」という記事をどっかのサイトで読んだ。
蒙古斑って、モンゴロイドアメリカ先住民、黒人にあるらしい。



⚫️アバターの映画を見て、4回も寝たから、
自分の前世はレムリア人かもしれない、とか妄想をする。


スピリチュアル系は、レムリアが好きで前世はレムリア人と言う人が多いが、
言い出したくなる気持ちは分かる。



並木さんも、レムリア人の前世があると言ってた。


⚫️そんな彼は、2020年は、アセンションゲートは、閉まらないと言い直したらしい。


ゲートのことは分からないが、私は、この年は今までと全然違う、って気がする。



運命の引力みたいなものが、今までより強くて、
逆らえない。


自分を押し殺して生きることが、今まではできたのに、今ではもう完全にできない。


自分をごまかすことができなくなるし、
嘘をついて騙してる人もバレていくっていう、
流れを感じる。


逆に、自分に素直に生きると、宇宙からの支援がダイレクトに来る時代になったのかもしれない。
真我の動画を見てそう思った。