cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

レムリアになっていく。

最近、寝る前にアイヌ語を聞いたりする。アイヌの歌やアイヌ語を聞くと寝入りやすい。

私だけかもしれないけど。

 

 

ディジュリドゥというアボリジニの楽器の音を聞くのも寝入りやすい。

 

 

動画を聞いてたら、与那国島にある海底の遺跡のことを話してて、これはレムリア大陸だったんじゃないかと言ってた。

 

 

最近、レムリアのことが目についてる。

 

アイヌアボリジニも、日本人も、レムリア文明の末裔なんじゃないか、と思う。

 

 

少し前に、クジラの声を聞いて寝るのも、やってた。

クジラも、レムリア文明と関係があると思う。

 

アバター」という映画で、クジラを大事にしてたし。

 

 

映画「アバター」を見ると、毎回寝てしまうのは、あの世界がレムリアに似ているからだと思う。

レムリア人は青い姿をしていたという。

 

 

最近、レムリアとのシンクロを感じる。

それはいいことなのか、悪いことなのかわからないけど。

 

 

世界がレムリアみたいに自由になっていくんだ、とポジティブに考えてみる。