cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

この世界から脱出する方法

ナオキマンショーと、シークエンスはやとものコラボ動画を見た。



ナオキマンが、知り合いのAさんから聞いた話。
Aさんの祖父が亡くなった。



祖父の友人から、祖父が、有名な秘密結社に入っていることを告げられる。

孫であるAさんは、組織の本の内容を、世の中に伝える役割を与えられているらしい。


秘密結社の本には、未来のことや、ピラミッドの作り方まで書いてあったという。


そして、本題は ここからだ!!


💎人類は、生まれて死んで、を繰り返してる。
その繰り返しから抜け出す方法があるという。




それは、神聖幾何学の謎を解くこと。
神聖幾何学模様の謎を解けば、この世界の謎が解けて、この世界から出られるらしい。
それって、アセンション?



この謎を解き明かした人は、窒息死したらしい。
3次元的には死亡、ということだが、
もしかしたら、5次元にアセンションしたのかもしれない。



この話、やはり、幾何学模様は、3次元ゲームのプログラミング言語だから、解けると、この世界から出られてしまうのかもしれない。



なんかうっかり解けて、旅立った人もいるんだろうなーという気がする。