cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

タロットカード

何もしていない自分に、不安を感じたりしていたのに、今は安心感がある。瞑想の効果だろうか。


過去や未来を悩んでいたが、本当の自分は宇宙で、本当は何も起きていない。全て幻なんだ。
ということを思い出させてくれる。瞑想は。



昨日、むしょうにカードが引きたくて、天使のタロットカードを借りて占った。


過去、現在、未来方式で占った。



過去→あなたを知るために、今までのことが起こりました。
現在→待ちなさい
未来→自分を信じて


飛び出したカード3つ→止まれ、休息、好きなことをやりなさい。



同じような意味のカードがでまくった。
この方向でいいんだよ、と言われてる気がした。



わかりました天使さん。このままニートでいます(笑)
チャネリングして意味を理解するよりも、
カードを引く方が細かくメッセージが見れる。
カードを買おうか悩む。



昨日、お散歩してたらまた妖精がいた。
一本の草だけがクルクルと回り続けてた。



自分の感じ方なんだろうけど、最近すごく世の中の波動が高い気がする。

そういえば、エスパー小林が
「今年は災害は大したことない。だってここにいる人に死相出てないから」って言ってた。


自分を許していくと世界も優しくなるんだと思う。
もっと自分を愛そう。