cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

空中浮遊する僧侶

すごい動画見た。


https://youtu.be/1W1oAKzyCco
マジシャンが、ヒマラヤの超能力者に会いに行く動画。瞑想して、空中浮遊する僧がヒマラヤにいた。


ヒマラヤの僧は、本当に飛んでいるように見えた。


毎日瞑想すれば飛べるようになるのだろうか。
そういえば、ムーチューブに出てた成瀬雅春さんという瞑想の達人も、瞑想で空中浮遊したって言ってた。


アミ小さな宇宙人では、主人公のペドリートが海辺で助走つけて飛んだり、
別の惑星で、瞑想で飛ぶ集団を見たりしてる。



瞑想って、夢うつつの状態に似ている。


夢うつつの状態で、思ったことって叶ったりする。
夢うつつの状態って、意識が軽いので、異次元にも意識が飛んでいけると思う。


その状態で、億万長者になってる自分を妄想したら、その次元に移動するんじゃないかと思う。


今度、夢から覚めたら億万長者妄想してみる。

毎日、世界旅行のイメトレをしているけど、
こんな簡単に手がかりをつかむなんて、
これで願いが叶ったかも。