cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

未来の自分の導き

昨日は、行動できなくてクヨクヨしたりした。
やっぱり人目が気になるから行動できないんだと思った。


でも今日、久々に外でて歩いてみてわかったのは、やっぱり、人目が気にならなくなってるという事実。
今まで、人に何か言われたらどうしようとばっかり思ってたから、下ばっかり見て歩いてたけど、やっぱり何を言われても、疑われても平気だ。


行動できないのは、めんどくさがりなせいだったみたい。
体調もあるけど。



今日、ハイヤーセルフの言うことに従って行動したら、帰り道、白い羽を見つけた。
行きには、なかったのに。


外国に一人で行った時も、ハイヤーセルフに従って、うまくいった。
このブログの名前も、ハイヤーセルフが名づけた。
自分ではもっと、気取った名前にしたかったけど。
私は、ハイヤーセルフを信じてる。
ハイヤーセルフを愛してる。


あの映画みたいに、未来の自分が導いているんだと思う。


話変わるけど、薬局に行ったら、レジに長蛇の列ができてた。
トイレットペーパーの棚がすっからかん。
トイレットペーパーがなくなるという嘘情報に踊らされて、買い占め人間が発生しているのかもしれない。
買い占めは、やめましょう。