cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

天使は存在している?

天使なんて信じてなかった。
ある日、友人が並木良和さんの影響を受けて、天使天使言い出した。

「天使にお願い事すると叶うんだよ。天使のおかげで仕事が早く終わるようになった。」
そんな話、全然信じていなかった。


妖精や幽霊や龍は信じてるのに。
ああそうか、私って自分が見たものしか信じられない人間だったのか。


「駐車場が空くように天使にお願いした」と友人が言ったら、満員だった駐車場の一つだけ空いていたことが二回続いたり、


天使の話をしてたら天使の歌詞の曲が流れたり、
友人がトイレに行きたいと騒いでいたら、
人里離れたところなのにトイレが現れたり、
天使の話してたら、天使の像がくっついてる神社が現れたり。


だんだん本当に天使がいるのかもしれないという気がしてきた。


天使はちゃんと見ていて、見ているよ!って合図を
出してきているみたいに感じる。


この前、電車でオナラがすごく出る時があって、
家に帰るまでオナラが出ないように天使にお願いした(笑)
そしたら、ほとんどオナラが出なくなった。気持ちの問題かもしれないけど(笑)


パソコンのパスワードがわからなくなって、どう考えてもわからなくて、検索したり、昔のメモを見てもわからなくて困っていた。
思い出させてくださいとお願いしたら、数時間後に急にひらめいて思い出した。


ただ自力で思い出しただけかもしれないが、
天使が思い出させてくれた可能性もある。
これからも天使にお願いをしてみよう。