cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ミステリーサークル

f:id:cleopatrabentou:20200318213249j:plain

出典:https://youtu.be/JXsqbLlW0OA

 

ミステリーサークルを見るのが好き。見ていると意味が分かりそうな気がして。

映画「メッセージ」に出てくる宇宙人の文字は、表意文字で、漢字とつくりが似ている

それは、物語なのだが、案外、漢字と似たような作りの文字を使う宇宙人はいるのではないかと思う。

 

 

世界に古くからある幾何学模様や、魔法の力があるとされた模様は、

宇宙人など高次元の存在が残していった文字だと思う。

 

六芳星を書いた紙の上に水の入ったコップを置いておくと、

水の味が変わることからも、幾何学模様はただのマークではない。

f:id:cleopatrabentou:20200318220429j:plain

 

 

ミステリーサークルには、同じ模様の繰り返しが見られる。

漢字だと、「木」という漢字がたくさん集まると、「森」になる。

ミステリーサークルも、同じような仕組みの文字だと勝手に思ってる。

 

 

f:id:cleopatrabentou:20200318212538j:plain

 

この模様は、「フラワーオブライフ」といって、身に付けたり書いたりする事で、エネルギー波動を高め、心身の不調を和らげる効果があると言われている。

私が思うにこの模様は、人が手をつないでいる姿を表している気がする。

この模様はワンネスを表してるのではないか、とずっと思ってる。

 

この解釈が正しいかは知らないけど、幾何学模様やフラワーオブライフの解読って、

象形文字なんかにも似ているところがありそう。