cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

断捨離

断捨離って気持ちいい。シュレッダーを手に入れたのでシュレッダーかけまくっていた。
どんどん書類ファイルが薄くなっていく快感。
本棚にスペースが生まれてきた!

もっともっと減らしたい!と楽しんでいたら、
中国製のシュレッダーのためかバグって動かなくなった。このまま動かなかったら、捨てることになる。初めて働いてから一時間。短い命だ。
やっぱり、なんでも日本製がいいよね‥。


今日は、なんだかわからないけど、活力がわいてくる。集中力も。
毎日無理やり外に出ていたせいだろうか?
何かが体を目覚めさせてくれてるのかもしれない。

日本の神様のことを昨日思ってたから、日本の神様たちが力を貸してくれてるのかもしれない。


神様ありがとう。
晴明神社が初詣となった。
晴明さんも力を貸してくれてるのかな。