cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

守られてきた日本

シンプソンズのアニメでは、コロナウイルスは、大阪のウイルスということになっている。
大阪からばらまかれる予定だったのかもしれない。


大阪の予定だったというのを聞いて、また日本は守られたんだと思ったら、なんか涙が出た。
日本はたくさんの神々たちに守られてきた。


戦時中、京都にも原爆を落とされる予定も変更されたし、
戦後、米軍が成田空港に降りようとしたら、狐の神?がたくさんいて降りられなかったというし、

神も霊も、日本を守ってきてくれた。


急に涙がでる時は、霊的な何かが、「そうだよ」、って言ってるサインだと勝手に思ってる。


隠されてきたものが姿を表してくるように、
これからの時代はもっと神様が姿を表してくるのかもしれない。


地球由来の高次元生物を神様と言うのだと思う。