cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ローマ教皇

⚫️ローマ教皇が、コロナ検査結果待ち、らしい。
たくさんのバチカン聖職者がコロナで亡くなっている。


2013年に、先代のロー◯法王とエリ◯ベス女王は、子供に対する犯罪で有罪になったという記事を読んだことがある。


先代ローマ法王と、エリザベス女王は、そろそろ危ないかも。



⚫️関係ないけど、志村けんがペドで、裁かれているとしたら、ショックだ。でも、女好きだしあり得る。


⚫️今日も、電車がガラガラで座れて快適だった。
このままこんな日々が続くといいなー。
私、コロナよりも人間が苦手なので。

人がいないと助かる。


普段、若者しかいないようなオシャレなカフェとか行ってみたい。でもやっぱり、いっぱいいるんだろうなー。
みんな自粛してくれないかなー。