cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

表向きはコロナ

表向きは、コロナで隔離ということになってるけど本当は逮捕されてる芸能人がいるみたいだ。


「コロナは悪人しかかからない」なんて噂があるけど、そういうことか。


ってことは、麻◯さんと安◯ちゃんも、表向きはコロナになっちゃうのかな?
あと◯泉さんと竹◯さん。


⚫️そうだった。◯泉さんは、去年拘束されたので、今でてきてるのは影武者で、
即位礼の行事に出たとき、身長が低すぎるって言われてた。


そのあとからなんだよね、◯泉の息子がディスられるようになったのは。
父親が拘束されたから、大事に扱われなくなった感がある。


⚫️「イタリアで、コロナ大流行」の理由は、
バチカン関係者を逮捕するためという噂。

確かに、先代ローマ法王は、子供を虐待したとかで有罪になってたし、バチカン関係者は、たくさん逮捕されそう。


⚫️「コロナが流行ってる流行ってる」ってマスコミが言ってるけど、
流行ってることにしないと、
悪人たちの逮捕をカムフラージュできないから、
ずっと流行ってることにするしかないのかもしれない。


「あの政治家、見かけないけど、どうしたのかな?」
「コロナで隔離中らしいよ」
(本当は逮捕)


➡️これをやるためには、ずっとコロナが流行ってることにしないといけない。



つまり、逮捕劇が終わるまでは、コロナは収束しない。

と、妄想してみた。