cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

5月26日前後に何かが起こるだろうと、陰謀系の動画コメントで見た。

本当かはわからない。


とりあえず、アメリカは、6月までにufoのことを公開しなければならないので、
大きな情報開示があるだろう。



陰謀系のコメントらんで、DSの悪口を見るとうんざりする。


そいつらがいなくなったとしても、自分が変わらなければ、世界は変わらないんだ。
どんなに悪人がいなくなったとしても、
同じような人生は続いていく。


自分が自分の人生を切り開かない限り。



こうやって、他人に対して思うことは、
実は自分に対してハイヤーが言ってることだったりする。