cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

生まれる前に決めたキーワード

夢を見た。

ホテルのような、なぞの施設にいた。

そこで、昔飼っていて行方不明になった猫が歩いてきたので、うれしくて声をかけて、

具合が悪そうだったけど、強引に移動させた。

 

向こうでは、男が寝転びながら、「○○さん!つめを切って!」って

言ってた。

ここは病院なのか、会いたかった人に再会する場所なのか謎だ。

お母さんって言ってた可能性もある。

 

「○○ちゃん!!!会いたかったよ!!!」と言って私は猫を撫でた。

 

そしたら、猫から大量の水が出てきた。猫がおぼれてしまいそうなくらい。

私はその水を払いのけて、猫が息ができるように助けた。

やがて、猫は泥と水に変わってしまった。

 

そしたら、師匠みたいな男が言った。

「人によっては、生まれる前の記憶を覚えている人がいるので、特定の言葉に反応することがあります。

これらの言葉を何度も言って、試してみてください。」

 

 

男が言うと、言葉のリストが浮かんだ。

何て書いてあったかは思い出せないが、意外にも短い単語が並んでいた。

日常的な単語が並んでいた。「真実」みたいな。

 

 

この夢が意味があるとしたら、自分がなんという言葉に反応するか試してみたいと思った。

5次元の体験も、決めて生まれたことに対する反応だったのかもしれない。

 

人は誰でも、生まれる前に決めたキーワードがあって、それを見ると波動が高くなるように設定されているのかもしれない。

そして自分の場合は、時空の話だった、のかもしれない。